普段ではできないようなプレイを風俗で経験したので、体験談にしてみました!興味がある方は、どうぞご一読ください!

パンストお漏らし

異常性癖は誰にでもあると思いますが私は異様に女の子のおしっこが好きです。飲むことはできないのですが、女の子がおしっこをするのを見るのやかけられるのが大好きです。おしっこが無料オプションで組み込まれているデリヘル店を探すことができたので速攻でそこで遊ぶことにしました。来た風俗嬢は可もなく不可もなくと言った感じ。しかし問題なくおしっこができるとのことでした。パンストを履いていたのでできたらそのまましてくれない?とお願いしたらなんとOKが出てしまいました。普段おしっこを見ることはあってもパンストからしみだすおしっこは初だったので興奮しっぱなしです。最初は漏れるようにでてその後は勢いよく出たため普通とあまり変わらなかったのですがレア感があったので大満足です。最後にびちゃびちゃになったパンストを体に巻きオナニーしました。ドン引きされていましたが気持ちよかったです。こんどはパンツ越しにおしっこをしてくれる子を探しています。
広島の人気デリヘルランキング - [駅ちか]

わかめ酒プレイ

先日デリヘル店であそんだらあまりにもつるつるなパイパン風俗嬢がきました。それまで全く興味がなかったわかめ酒を(毛が生えていないのでわかめでもないし飲むのがコーラなので酒でもないのですが)させてもらいました。ベッドの上だったので女の子は下に漏れないようにかなり足に力をいれていました。50ミリくらいのコーラを足に注ぎ飲ませてもらいました。最初の方は普通のコーラだったのですが、最後の方はコーラを飲むと言うよりは体についているコーラをなめとると言った感じです。なめきった後も足を丁寧になめそのままクン二をしました。特にコーラ味と言うわけではなかったのですが、口に残っていたためクン二のまずさが中和されました。女の子は喘ぎまくった後フェラをしていかせてくれました。その後もう一度口にコーラを含みクン二をしたら炭酸の独特な感じがクリにあたると言われました。(気持ちいとは言われませんでしたが)そしてこんな変態プレイをしたのは初めてだと言われてしまいました。

デンマを使われた結果

風俗案内所でデリヘル店を探し、ついでにお勧めのホテルを聞いたら値は張るけどゆったりしてきれいなホテルを紹介されました。そこには電マがおいてありました。女の子が来る前にベッドの上に置いて待っていました。女の子は電マを使いたいと言うので電源を入れクリに充てようとしたら「私が使いたい」と言うのです。初電マ体験にドキドキしていましたが、全然気持ちよくない。というより何をされているのかいまいち分からない感じでした。女の子はつまらないと言った感じだったので逆に使わせてもらったらおかしいくらい喘ぎ始めました。せっかくなのでそのままクリに押し当て口にはアレを加えてもらうことにしました。しかしそういう状態の場合女の子は自分の方で手一杯でフェラは全然気持ちよくなかったです。最後は自分の手でいきましたが、ふんだりけったりの電マ体験でした。やはりあの道具は女の子を喜ばせる用の道具であり、男にはあまり効果が無い物だと言うことがよく分かりました。